TOPお知らせ>アンニャ・ライトBe the Change!ツアー2015

■ お知らせ

www.shin-eiken.com

10/23-11/2:アンニャ・ライトBe the Change!ツアー2015


新英研全国大会ブロック集会例会で、ワークショップを担当するなどしていただいているナマケモノ倶楽部の馬場さんから、メールが届きました。ご紹介します。
こんにちは!ナマケモノ倶楽部の馬場です。
実りの秋、勉学の秋、学校での日々もお忙しいことと存じます。

今日はアンニャ再来日のお知らせでメールさせていただきました!

10 月23日(金)より約10日間、久々のニューアルバム「Be the Change」のお披露目を兼ねて関東から西日本をツアーします!
http://www.sloth.gr.jp/events/anja2015/

今回東京でのイベントが限られているのでなかなかご都合つかないかもしれませんが、ぜひアンニャに会いにきていただけたらうれしいです!!!

あたらしいアルバムは、娘のパチャ(14歳になりました!)も作詞とヴォーカルで参加しています。なんと、セヴァンの92スピーチを引用してつくった歌なのです。
ほとんど英語なのですが、コーラス部分だけ日本語にして、横浜シュタイナー学園の生徒さんたちにも参加して収録したものです。
ハチドリの歌みたいに、英語の授業などでも活用していただければなと思っています!

グローバル・ウォーミングソングも再録音しました!

http://bit.ly/1gmaTbf

新英研メンバーのみなさまにMLなどでお伝えいただく機会がございまいしたら直前ではありますが、ぜひ来日ツアー情報をお知らせいただければうれしいです。

そして、最後に、、、ぜひご協力もいただければと思っているのが、アンニャ滞在経費へのカンパです。今回、親子3人を呼ぶにはナマクラの財政が足りずに、パチャとアンニャだけとなりました。通常の郵便振替のカンパのほかに、ご支援金額に応じてプレゼントをお贈りするクラウド・ファンディングにも挑戦していますが、まだうまく活用しきれておりません。 (ナマケモノなのでITに弱い・・)
国内移動費にもう少しみなさまからのサポートをいただければ大変ありがたいです。

可能な範囲で、どうぞよろしくおねがいします。
クラウドファンディング
https://motion-gallery.net/projects/anja2015

CDだけのご注文は、ウェブショップからも可能です!
http://namakemono.shop-pro.jp/?pid=93969438
プラスチックより環境負荷の低い、紙ジャケットでつくりました。

またお目にかかれる機会をたのしみにしています。

(2015年10月22日掲載)

 

PAGE TOP